ええもう忙しすぎて、
準備とか大丈夫的な、、
忙しいとかいいながらからまわってないか、、?
大丈夫か、、私!!!

製図せないけんし、CADもね!
バイトも行かんといけんし、
テスト勉強もせんとやばい。
してるのに!!!!
今日は夜着物の着付けに励む母のモデルとなります。
ふぅ、、しながら教科書見ててもいいかな☆〜(ゝ。∂)?

まぁいいんだ、
あともう少ししたら、今までしたかったことがたっぷりできるし、もう少し、もう少し全力を尽くそうか。
がんばるよ私は。

あ、掃除機かけるの忘れた。。
[PR]
# by yamucha-13 | 2011-07-08 10:10
b0212029_14481697.jpg




最近自分の中で何かがごちゃごちゃになってる気がする。

今までまでしてたこととか、今まで自分を護ってたものから外れていくようなそんな感じ。


道がそれてる。

ほんとに自分がしたいこととか、何をすれば一番自分にあったことができるのかとか、すごく模索中。

描いてても、
聴いてても、
読んでても、
何か違和感を感じる

思春期?笑

自分探しとかよく言うけど、自分探しってすごく難しくない?
自分と向き合うのって辛すぎると思う。
これから一生付き合っていくのは自分だから、ちゃんとしないといけないんだよ。

自分に厳しすぎるって言われた。
ちがうよ、客観的に自分を見てるだけ。
私の思ってる、信じてる私はこんなんじゃなかったんだよ。
もっとしっかりしてて、芯があって、まっすぐ前を見れて、人を信じられてたのに。

難しいね。

最近の口ぐせ。


気分転換に美術館にでも行ってコーヒー飲もっかな(´・_・`)

あーMacBook Proほしい。。
買おうかな。まよいちゅう。
[PR]
# by yamucha-13 | 2011-04-23 14:48
もう駄目だと思った。

でも、今日いろんな問題が自分の中で解決して、やっぱり少しずつでも前に進もうと思った。
確かに簡単じゃないかもしれない。
うまくいかないし、理想どおりにはいかない。
でも、自分の中にある何かを、見失ってなかった。

すごくうれしかった。
好きなものには、興味があることには、ちゃんと取り組めるんだ。

自分のことが嫌いになりかけてたけど、ほんとうによかった。



b0212029_2014494.jpg


自分がこういう風にだめになった時、自分の中でその解決方法をみつけれるって本当に大切だと思う。

答えはどこにも書いてないし、本をいくら見たってどこにも書いてない。


自分らしさをたいせつに、
今日という日を無駄にしないで、全力で自分と向き合おうと思った。

気付いてよかった。。。。

b0212029_2052194.jpg

[PR]
# by yamucha-13 | 2011-04-07 20:06
b0212029_036843.jpg



なんでだろう
今日は全然やる気が出なかった…

せっかく時間はたくさんあったのに。
全然ダメな自分に自己嫌悪( ; ; )


もう、どうしよ。
ダメかもしれない。
何もかもにネガティブになる。
元気な振りして、
口だけは一丁前なこと言って、
実際は全然なのに。
あーもう。どうしたらいいの!
自分で自分がほんとに嫌。


やる気スイッチが何処かにあればいいのに。
やる気スイッチはどこ?

あーもう!
あしたから頑張るって言葉大嫌い。
[PR]
# by yamucha-13 | 2011-04-07 00:36
b0212029_15312725.jpg


久々にいいお天気( ´ ▽ ` )

今日は学校もバイトもない!!
花見でもしようかと思ったけど、桜はまだだし(/ _ ; )



小腹が空いたので、最近はまってるララバーを食べる。
小麦粉、砂糖不使用だし、おいしくてダイエットに最適!
ナッツとドライフルーツだけでできてるとは思えない(^ ^)
あと5㌔くらい減らせばプロフ通りに戻るはず。ショーの選考がんばらなきゃ。



さて、今日は勉強してます。
彼氏と電話したけど、なんか彼は機嫌悪かったので、もう知らない!
勉強の合間にはヨガもして、ちゃんとしなきゃ。
ダラダラしちゃダメ。
時間の無駄遣いはダメ。
よし、しっかり、がんばる!!
[PR]
# by yamucha-13 | 2011-04-04 15:31